読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいご×シルバニア

Hi there! 大好きなシルバニアと勉強中の英語をかけ合わせちゃえ!というブログです♥

お母さんに会いにいこう

皆さまこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私もついに買ってしまいました!

チェロセットと、ドレスショップ(〃ω〃)♡

ついにと言う割に、あっさり買っちゃいましたが( ;∀;)


〜今までのあらすじ〜

ガーネット(チャコールネコちゃん(*´ω`*))は、育ての親シルバニア夫人(ペルシャネコさん)に、想いを打ち明け、本当のお母さんを探す旅に出ます。

旅に出ようと思った時、かつて一緒に旅をしていたチッチ(ネズミの赤ちゃん)が現れて、、、


それでは本編をどうぞ!


******************************

ショコうさくん:

Miss.Garnett.

Something came up, and Mr.Knight can't make it.

He said just go ahead.

ガーネット様。

ナイト様は都合が悪くなったそうで、、、

先に向かってほしいとのことです。

f:id:Garnett:20170425204359j:plain

チッチ:

Wait up!!!!! 

待ってー!

f:id:Garnett:20170425204423j:plain

ガーネット:

Chicchi! Are you alright?!

チッチ!無事だったのね!

チッチ:

Yep! Can you take me to Merry-Go-Round town?

I wanna see my parents!

うん!僕もメリーゴーランドタウンに連れてってよ!

パパママに会いたいんだ!

ガーネット:

He's a friend of mine.

So, let me give him a ride.

この子は私の友達なの。

乗せてあげてもいいわよね?

ショコうさくん:

Certainly, Miss.

かしこまりました。


*****************************

 〜チッチの家 メリーゴーランドタウン内〜

f:id:Garnett:20170425204248j:plain

若ママ:

Chicchi...! Where have you been?!

チッチー!どこに行ってたの?!

若パパ:

We were worried a lot!

心配したんだぞ!

f:id:Garnett:20170425204321j:plain

チッチ:

I'm so sorry, mom and dad.

I never trouble you both anymore!

ごめんよ、ママパパ!!!

もう心配かけないよう!!!

若ママ:

Did YOU take him home?

Thank you for everything.

貴女がチッチを連れて来てくれたんですか?

ウチの子が大変お世話になりました。

ガーネット:

Sure, but he helped me, actually.

I'm so glad he was able to go back home.

いえ、逆に彼には助けてもらったんですよ。

ご両親のところに帰れて本当によかったわ。

チッチ:

Hehehe...

へへへ、、、(*´ω`*)

ガーネット:

What a lovely family.

We can stay good friends even if we're apart.

Thanks, Chicchi.

( a peck on the cheek😘)

素敵な家族ね。

離れても私たちはずっと友達よ。

ありがとうチッチ。

(チュッ!😘)

f:id:Garnett:20170425204217j:plain

チッチ:

I think he absolutely gets jealous.

あんちゃん、絶対怒ると思うよ笑


*******************************

毎回代わり映えのない背景と芝生でごめんなさい、、、😓笑


さてさてストーリーの方ですが、

チャコネコのガーネットは、次回、本当のお母さん(オリビアさん)に出会います。


ガーネットは実の母と育ての母、どちらといることを望むのでしょうか!

それとも、また違う道を選ぶのでしょうか?!


ちなみに、チッチの親御さんは若くして結婚したという設定です笑


続きはまた次回!(*´∇`*)✨

Stay tuned!!!😜