えいご×シルバニア

Hi there! 大好きなシルバニアと勉強中の英語をかけ合わせちゃえ!というブログです♥

One day ある日の日常

f:id:Garnett:20170103170226j:plain

Viola:

I'm home.

ただいま〜

f:id:Garnett:20170103170303j:plain

Alice(カンガルーママ):

How was school today?

学校どうだった?

Viola:

Same old, same old.

I've got a perfect score on the test.

特に変わらず。

あ、テスト100点取ったよ。

Alice:

Wow, that's really impressive!

あら、すごいじゃないの!

f:id:Garnett:20170103170341j:plain

Viola:

You're so chubby and cute, honey.

あなたはムチムチでかわいいわね〜おバブちゃん♬

Baby:

(She looks happy...❤️)

(赤ちゃんは嬉しそう、、、❤️)

f:id:Garnett:20170103170414j:plain

Mark(カンガルーパパ):

You make really good omelette!

That hits the spot!

君の作るオムレツは最高だ!

やっぱりこれに限るよ!

Alice:

I'm glad you liked it.

You want some more?

あら、良かったわ。

おかわりいる?

Mark:

Thanks, honey.

ありがとう!


*******************************

特にオチなしの、カンガルー一家の日常でした。。笑

ビオラちゃんは秀才なので、成績は常にトップ!💯


最近新しい家族が増えました!

ちっちゃいちっちゃい赤ちゃんです❤️

カンガルーファミリー、家なしだったので、

とりあえず急いで建ててみましたが、ダンボール感丸出しでかわいそう😭笑

だってハウスは場所とるんですもの〜


写真、自然光で撮ったんですが、

暗くてすみません💧💧


しばらくのほほん日常をお届け予定です💫


それでは!

Stay tuned!!!😜