読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいご×シルバニア

Hi there! 大好きなシルバニアと勉強中の英語をかけ合わせちゃえ!というブログです♥

番外編◆お部屋紹介2

みなさま、明けましておめでとうございます🤗✨

今年もみなさまにとってHappyな1年になりますように、、、🌷🌷🌷


それでは、新年一記事目は、クローバーリーフのお部屋紹介です💕


f:id:Garnett:20170101111445j:plain

f:id:Garnett:20170101111511j:plain

こちらは持っていらっしゃる方はご存知のとおり、クローバーリーフの二階部分です。

こちらもゴシップガールのブレアのお部屋を真似てみました👠👗


インテリア好きな方は是非見て欲しいんですが、ゴシップガールのブレアの部屋、とっても可愛いんです😍

まさにシンデレラみたいな部屋で、カーテンはたっぷりボリュームの白い総レース。黒が随所に使われていて、ただの甘い部屋ではなく黒が入ることで全体的に締まる感じです!


上の写真は、奥のドレッサー以外は手作りです🌟

シルバーのヘッドボードは、セリアのブリキのインテリアボードの木枠をとって、貼り付けました😚

ベッドサイドのライトもセリアの黒のミニライトと段ボール、プラ板、黒板シールで作ってます😘

ミニチュアのお店もネットで結構ありますが、ああいう所はお高いので、作っちゃおう✊️‼️ということで、こうなりました。


下の写真、中央のはアーバンライフシリーズのグランドピアノです。

たぶん、ネットでまだ売っていると思うので(色は白も可愛かったです)、ご興味の方はネットで探してみてください😋👒

Garnettで隠れちゃってますが、横のウエディングドレスは初期のシルバニア森の仕立屋さんのドレスです。

仕立屋さん、持ってたんですが、子供の頃に持っていたので、ほとんどぐちゃぐちゃになっていてこれくらいしか残ってませんでした、、、😥


クローバーリーフのお部屋で一番こだわったのがこのお部屋です。

こんなお部屋住みたいな〜という願望が詰まったお部屋です笑


それでは!

Stay tuned!!!😜