えいご×シルバニア

Hi there! 大好きなシルバニアと勉強中の英語をかけ合わせちゃえ!というブログです♥

番外編◆お部屋紹介

物語に登場したクローバーリーフのお部屋を一部、紹介いたしますっ🍀

とりあえず出来ている部屋だけですが、、、😙✨


f:id:Garnett:20161227110219j:plain

①上:Enzoの部屋

エンゾのファッションに合わせて、アースカラーでまとめました。

この部屋はほぼ手作りです。

本を入れた入れ物?はお弁当のソース入れをカットして、マスキングテープでカバーしています。本も実は段ボールです。

植木鉢はコーヒークリームの茶色の入れ物です☕️

ストーブは100均のキャンドルライトとトイレットペーパーの芯で作ってます🤗


下:Mrs.Sylvaniaの部屋

この部屋は、ゴシップガールのセリーナの部屋をモチーフにしていて、イエロー×グリーンのビタミンカラーでまとめました😘🎀

ショッキングピンクのブランケットがアクセントです❤️

ちなみにピンクベージュ💕のカーペットはセリアのクッションカーペットをカットして使っています。


f:id:Garnett:20161227111939j:plain

②上:Zellの部屋

ごちゃごちゃしてますね😅

ザ・子供部屋という感じにしてみました。

こちらもほぼ手作りの部屋です。

飛行機のフィギュアやサッカーボールで男子感を出したつもりです💧


下:ゲストルーム

こちらは派手目のガーリーな部屋です。

柄の壁紙がお気に入りです💓

ソファーカバーはシルバニアの既製品を外して取り替えちゃいました🛋

左のドレスは手作りの三段チュールドレスで、とっても気に入ってます👗💕(自己満足の世界ですね😅)


f:id:Garnett:20161227113444j:plain

③Garnettのメイクルーム

衣装持ちのガーネット、一部屋丸ごとお洋服の部屋にしちゃいました。

ピンクのバラ🌹の柄のワンピースはデート服だそうです💕

お相手はもちろん😍

ピンクと優しいラベンダーでパステルな感じにしてみました🎀


ガーネットの寝室はまた別の記事で書きますねっ👠👒


それでは!

Stay tuned!!!😜