読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいご×シルバニア

Hi there! 大好きなシルバニアと勉強中の英語をかけ合わせちゃえ!というブログです♥

I want to go to a real world 自由になりたい

エンゾとの再会を果たしたガーネット。
お嬢様育ちの彼女、家庭教師もついているのに、わざわざ学校に通うことを決めた彼女の思いとは、、、

*************************************
Dorota:
It's time to play the piano, Miss.
ピアノの時間です、お嬢様。

f:id:Garnett:20161218170337j:plain

Garnett:
I'm not in the mood. I'll do later.
そういう気分じゃないわ、あとにする。
Dorota:
Yes, Miss.
Uh Miss, with all due respect, I don't think going to school is....
かしこまりました。
お言葉ですが、お嬢様。お嬢様があのような庶民の学校に行くのは、、、
Garnett:
That's a bad idea, right?
反対なのね?
Dorota:
I mean, I cherish you, Miss.
お嬢様が大事だからこそです。
Garnett:
Okay...I'm sorry, but just leave me alone.
もういいわ。ごめんなさい、一人にさせて。
Dorota:
Excuse me.
失礼いたします。

f:id:Garnett:20161218170414j:plain

Garnett:
There's nobody on my side. I have to stay in these  unreal world. It couldn't be worse. 
They don't allow me to play my favorite music.
I won't play classical music, I really wanna play rock music!!!
I don't wanna lie to myself any more!
わたしの味方はどこにもいないのね。
こんないつわりの世界にずっといるなんて最悪よ。
大好きな音楽だって、、、まともにさせてもらえない。
クラシックなんてほんと懲り懲り!わたしはロックがやりたいの!!!!
これ以上、自分に嘘をつきたくないの!

(Knock-knock...コンコン...)

f:id:Garnett:20161218170544j:plain

Garnett:
How did you come here?!
どうやってここに?!
Enzo:
Do you know who I am? I'm Enzo.
俺を誰だと思ってる。エンゾ様だぜ?
Garnett:
What brought you here?
どうして来てくれたの?
Enzo:
I'm involved now. I can't turn away without knowing that you're going to be alright.
What could have happened to hurt the girl so much she had no way out?
あんたのことが気になってね。ちゃんと見届けてからじゃないとな。
何がそんなにあんたを追い詰めたんだ?
Garnett:
What? These whole world.
I wanna be free and I wanna see what I can do, to test the limit and break through...!
何がって、、、
わたしの生きる世界全てよ。
わたしは自由になりたい。わたしは自分の力を試したいの。自分がどこまでやれるか、、、
Enzo:
I see.
ナルホド。
Garnett:
You must be thinking..."You're a Poor little rich girl."
お嬢様のタワゴトだと思ってるでしょ。
Enzo:
I know you. You're just like a caged bird.
まるでカゴの中の鳥だな。
Garnett:
What...?
え、、、?
Enzo:
Want to go to a real world? 
Come on.
俺が自由にしてやるよ。
ほら。
Garnett:
Wait...stop!!!!Enzo!!!
ちょ、ちょっと?!!待って、エンゾ!

f:id:Garnett:20161218170706j:plain


************************************
エンゾ君、発言も行動も超キザ〜笑!
今どきこんな人いませんよね。笑

そしてガーネット、クラシックじゃなくてロックがやりたいとは!
わたしもロックが好きです〜♪
 
お嬢様はいろんな束縛があって自由には生きられない。
お嬢様ではなくても、世の中いろいろ自分の思いだけで、自由には生きられないですよね、、、。
自由にやっている人が羨ましいとも思うわけです。無い物ねだりですな。

 Stay tuned!!!😜