えいご×シルバニア

Hi there! 大好きなシルバニアと勉強中の英語をかけ合わせちゃえ!というブログです♥

Talking to his friend 友人からの電話

 一晩明けて家に帰ったエンゾ。

友人のくるみリス君(ゼル)から電話がかかってきます。どうやら明日から学校が始まるようです、、、

************************************

f:id:Garnett:20161216110922j:plain

Enzo:
Well, I wonder how I should burn a lot of money.
I'm gonna treat myself to a new nice guitar.
Anyway, she was so beautiful...
I don't think I see her again though.
I know the world she and I live in is different...
さーて、あのお宝、何に使うかなー?
ご褒美に新しいギターでも買うかー!
しかしガーネット、綺麗だったな、、、。
もう会えないだろーけど。
俺だってバカじゃない。俺と彼女は生きる世界が違うんだ。

(Ring ring....リンリーン)

f:id:Garnett:20161216110226j:plain

Enzo:
Hello?
もしもし?

f:id:Garnett:20161216110257j:plain

Zell(くるみリス):
It's me, Zell! What's up,Enzo! Our school starts tomorrow, you know. So, you've got a school uniform yet? I tried on it, and it's pretty cool.
俺だよ!ゼルだ!よぉエンゾ元気か!学校明日からじゃん?もう制服用意した?俺、試しに着てみたんだけどさ、なかなかいい感じだぜ!

Enzo:
Really? Cool. Not yet. I probably can't make it .
へえ。制服?まだ。つーかたぶん間に合わないわ。

Zell:
Hey hey hey, you're a bad boy on your first day!
You should come to the school anyway.
おいおい、初日から不良だな!笑
とにかく絶対来いよ!

Enzo:
Ok ok...
See you around the school.
ハイハイ。
じゃあな、学校で!

Enzo:
Garnett...
I hope I see her again.
ガーネット、、、
また会えるかな?

f:id:Garnett:20161216111000j:plain


***********************************

ゼル君、明るくて元気でちょっとウザい?のが可愛いのです。笑
エンゾのことが心配でよく電話をかけてくるいい奴です。。

さてさて、エンゾ君、ガーネットにまた会えるのでしょうか。
会えたとしても盗賊暮らしの彼とお嬢様育ちの彼女とは生きる世界が違う。
エンゾの胸中は複雑でしょう、、、

Stay tuned!!!😜