読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいご×シルバニア

Hi there! 大好きなシルバニアと勉強中の英語をかけ合わせちゃえ!というブログです♥

An encounter someone special 二人の出会い

エンゾは盗みを働いた後、なんと悠長なことに屋上でひと休みしていました。


**************************************

(There's someone...?誰かいる、、、?)


Enzo:

Shit! Someone's found me out?!

(That girl!!!)

やべっ、見つかったか?!

(あの子だ!!!)

f:id:Garnett:20161215212609j:plain

Enzo:

Hey, don't do it! 

おい、やめろ!

f:id:Garnett:20161216090126j:plain

The girl:

Stay back!

来ないで!


Enzo:

Take my hand, I'll pull you back in.

手をとって。引っ張ってやるから。


The girl:

No! Stay where you are! I mean it. I'll let go.

やめて、動かないで!わたし本気よ。飛び降りるから。


Enzo:

No, you won't.

いや君は飛び降りないね。


The girl:

What do you mean no I won't? You don't know me! 

どういう意味よ。あなたわたしのこと知らないでしょ?!


Enzo:

You would have done it already. Now come on take my hand.

それならとっくに飛び降りてるだろ。ほら掴まって。


The girl:

You're distracting me. Go away!

あなたが邪魔するからでしょ!あっち行ってよ!


Enzo:

I can't. I'm involved now. If you let go, I have to jump in after you. 

無理だね。もう巻き込まれちゃったんだ。君が飛べば、後を追って俺も飛ばないと。


The girl: 

Are you serious? You're crazy.

本気なの? あなたおかしいわよ。


Enzo:

I get that a lot. Come on. I'm Enzo.

それよく言われる。さあこっちに来て。エンゾだ。


The girl:

Garnett.

ガーネットよ。

f:id:Garnett:20161216090352j:plain

f:id:Garnett:20161216090458j:plain

Enzo:

Nice to meet you, Garnett. 

よろしく、ガーネット。


Dorota(くるみリス):

I've been looking all over for you, Miss!

Oh...are you ok?

お嬢様!探しましたよ!

あの、、大丈夫、、、ですか?

f:id:Garnett:20161216090523j:plain

Garnett:

Yes. Mr.Enzo here saved me. I leaned over to see the stars...and I slipped.

ええ。エンゾさんに助けてもらったの。わたし星を眺めてたら、落ちそうになって、、、


Dorota:

You must be cold, Miss. Let's go inside...

お嬢様、寒いでしょうからこちらへ、、、


*************************************

エンゾ君とガーネット姫の初めての出会いでした。

タイタニックの出会いのシーンのパクリ、、、笑

タイタニック好きなんですよね♡


二人は悲恋で終わらせませんので、ご安心を!(←?)


Stay tuned!😜